ナップルミル 2022/04/30 01:12

【攻略情報】ショタ×おねファンタジー

ショタ×おねファンタジー -ホビット村の夏休み- 無事発売となりました!
沢山の方に遊んでいただき、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます!

今回も攻略に関して少し書いておこうと思います。
キャラクターを見つけるのは比較的容易かと思いますが、
その後の効率的なイベント回収の一助になれば幸いです。



◆各キャラの初期配置

エルザ(魔法使い)……西マップ(家)

ジィナ(ブラックスミス)……北東マップ

ユリアナ(人妻神官)……東マップ(教会)

ココ(商人)……南西マップ(遊女屋)

ドリス(弓使い)……北西マップ

ライラ(狂戦士)……北東マップ(酒場地下)

カトリーナ(王女)……南西マップ

ハンナ(モンク)……北東マップ(酒場 →)

ベル(メイド)……中央マップ(お屋敷1F)

フィーネ(賢者)……中央マップ(お屋敷2F)

イザベラ(人妻アルケミ)……中央マップ(道具屋→の家)

サンドラ(アサシン)……南東マップ(牢屋)

リンダ(踊り子)……北東マップ(酒場)

リプリー(ロリ騎士)……南東マップ(温泉)

カーミラ(スレイヴ)……北東マップ(テント内)

イルヴァ(淫騎士)……南西マップ(遊女屋地下)

アリーチェ(遊び人)……拠点(色違いの宝箱:道具屋でバールのようなもの)



◆ぷに占い

各キャラのエッチイベントは、
村で起こせるものが4つと、その後、拠点で発生する妊娠イベントが1つの、
計5つとなっております。

道具屋で『ぷにのエサ』を買い、
各キャラでぷにぷにに占ってもらうことで効率的にイベントが消化できます。

占ってもらった後はアイテムに追加されるので、
一度行った場所を忘れない為にも、
1キャラごとに全て回りきってしまうのがオススメです。

攻略後は、拠点の各キャラの上に妊娠NPCが立ち、攻略完了となります。

なお、不要になった占いはアイテム屋で売りさばくことができます。



◆攻略の順番

基本的にお好きなキャラから行って問題ないですが、
以下のキャラで『ナスナス』を救助すると、
拠点へのテレポアイテムが貰えます。


・ステラ(剣士) 
南東の牢屋にいるナスナスを救出(お店でナスドリンク購入)

・フィーネ(賢者) (中央マップのお屋敷2F)
北東の湖畔にいるナスナスを救出(お店でナスおにぎりを購入)

・イルヴァ(淫騎士)(南西マップの遊女屋)
上記2つのイベントクリア後に、拠点を出てすぐ左にいるナスナスを救出
(お店でナスヒールを購入)


アイテムの購入にお金がかかりますが、イベント後には
『スペルマハーブ3つ』と『ぷにのエサ5つ』も貰えます。
前者は(全員攻略予定なら)淫欲には困らないと思うので、
売ってお金にして下さい。エサはお好みで!



◆お金の稼ぎ方

基本的にエッチしていけば溜まっていきますが、
それ以外にも、北東マップでのキノコNPC、
南東マップの銭湯にいるミルクNPCからもお金を稼ぐことができます。

キノコは『遊女屋の外(南西マップ)』
ミルクは『牧場の牛(北西マップ)』

で、手に入ります。
イベント後は自宅に戻る事でリセットされ、何度でも行えるので、
エッチイベントを探す片手間でやっておくと資金が潤います。



◆お宿でアイテム

攻略したエッチイベントが全体の過半数を超えると、
拠点の宿にガキNPCが増えます。
アイテムをくれるNPCも居るので、話しかけておくと少しお得です。



◆開発室

全キャラのエッチシーンを集め終わると、簡単なエンディングの後に
『開発室』が解放され、ちょっとしたラフ画や雑談、
次回作の構想などの会話を聞くことができます。
2Fに居るナスナスに話しかけて下さい。





とりあえずこんなところで、
また何かありましたら追記していこうと思います。


改めまして、この度はショタ×おねファンタジーを遊んでいただき、
誠にありがとうございました。
次回作も頑張って制作して参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索