ナップルミル Oct/09/2022 00:06

カボプリ3 -敵キャラたち-

カボプリ3の発売が迫って参りました。
現在、声優さんからあがってきた声を組み込みつつ
システム面のデバッグ作業を進めております。

そんな中で今回は、作中で主人公たちに襲い掛かる
敵キャラについてのご紹介です!





◆スライム


まずはスライム!
今回も1面から登場します。ザコの分際で性欲は強く、
万一にも捕まってしまうと、服の隙間からヌルルンされてしまうので注意。

◆おじさん


いつもおなじみ、エッチなおじさん!
汎用モブとして様々な場所に出没し、
無数のセクハラを仕掛けてくる変態紳士。
しかしテクニックは本物で、イヤイヤするうちに感じさせられてしまう!?

◆悪ガキ


汎用モブその2。
主人公への悪戯は勿論のこと、
今作では街のお姉さんにも手を出しちゃいます。

暴走する性欲を武器に、ヘコヘコと腰を振りまくってくる困った君。
わんぱくオチ●ポから放たれる濃厚ザーメンに要注意!



◆サキュバス


妖艶な雰囲気を漂わせる淫魔の一種。
夜道やダンジョンに出現しては、旅人の精を搾り取る。
得意の魔法で発情させたり、オチ●ポを付与して満足しようとする。

他のオスモンスターに襲われていることも…?



◆モミモミイタッチ


闇夜に紛れながら狡猾に近づいてくるエロイタチ。
若いメスのカラダが大好きで、
マッサージ名目で口車に乗せては揉みしだき、
感じてきた頃合いで突然挿入しようとしてくる。

◆河童


砂漠のオアシスで独自の生態系を築いた水棲生物。
集団で生息しており、子供だと思って近づくと襲い掛かってくる。
好奇心と性欲が旺盛で、中にはお尻に興味を抱くものもいる。

◆ベルゼバエ


砂漠の廃墟に住みつき、人を襲うようになった巨大蠅。
特に繁殖期は凶暴で、非力な女性をさらって交尾、
精蟲を植え付けて妊娠させようとしてくる。

◆乳猿


前作から続けて登場、エッチなおサル!
とにかくおっぱいが大好きで、
甘えるフリをして様々な乳プレイを仕掛けてくる。

揉んだり、吸ったり、挟んだりetc……
うっかり感じてしまうと交尾しようとフトモモに潜り込んでくる。



◆マジカルライダー


犬のような生き物に乗ったホビット族の魔法使い。
小さいながらも強力な魔法で遠距離から攻撃してくる。
油断して捕まると、変化の魔法で姿を変えられてしまう。

◆インプ


シリーズ皆勤賞の催○モンスター!
コウモリのように空中を飛び回り、音波でダメージを与えてくる。

身体に似合わぬ大きなペニスを持ち、
催○音波により自らを恋人だと錯覚させ、交尾を迫る。
一度催○に掛かってしまうと決して抗えず、
相手の望むままに腰を振ってしまう。



◆冒険者たち


ダンジョンの中で出会うことになる様々な冒険者たち。
なぜか皆、薄着の女性ばかり! 魔物に襲われているので助けてあげよう。
でもでも、うっかり手こずってしまうと―…♡


今回はここまで!
登場するモンスターは全部で50種類以上!
それぞれどんな交尾を仕掛けて来るのか…… お楽しみに!



【サーシャver】 
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ419093.html

【ミーニャver】
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ419116.html

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles