ポルリン☕ 2021/04/25 12:00

4月のグッズ宅配詳細

いつも見ていただきありがとうございます!
かなり遅くなりましたが4月のグッズ宅配の詳細です。

この時点でまだ先月分が宅配出来ていないものもありますが、順次作業を行っていきますのでもう少々お待ちください!
その前に今月の分の入稿がすみましたので先に詳細を出します!

☆プレミアムコース
・カフェ様大判フェイスタオル


・ティー様大判フェイスタオル

素材:マイクロファイバー
サイズ:約85cm x 34cm
どちらもあなたを包んでくれるでしょう

・ブランドハンカチタオル


素材:マイクロファイバー
サイズ:20cm x 20cm
エアハンドタオルが使用中止になっていますのでハンカチ必須ですよね。
そんな時はこちらをお持ちください。

・同人誌及び電子書籍「不愛想なカフェ店員に恋する話」


コミケ用に作ったコマ割りされた同人誌です。
中止になりましたけどね!電子書籍は後ほどUP、同人誌は完成したらお送りします。
プレミアムコースの方にはこちらの四つをお送りします!

またプレミアムコースでは初回入会特典として好きなイラストをタペストリーにしてお送りするサービスがあります。こちらは時間がかかりますが順次作業して参りますのでお待ち下さい!

☆カフェちゃんコース
・ブランドハンカチタオル
・同人誌同人誌及び電子書籍「不愛想なカフェ店員に恋する話」

初回入会特典で希望者に本及びグッズプレゼント

☆ティーちゃんコース
・ブランドハンカチタオル
・電子書籍「不愛想なカフェ店員に恋する話」

初回入会特典で希望者に本及びグッズプレゼント

です!

その他コース紹介
会員様以上 特典イラスト閲覧

緑ちゃんコース以上 誉れ高いおっぱい差分閲覧

ティーちゃんコース以上 H差分 電子書籍(薄い本) 閲覧
ティーちゃんコース無料DL用URL

H差分閲覧URL

カフェちゃんコース以上 H差分 電子書籍(総集編含む) 閲覧
カフェちゃんコース無料DL用URL

を閲覧可能です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索