ポルリン☕ 2022/02/06 00:00

新特典・原寸大データの配布

こんにちは、ポルリンです。
今回はプレミアムコースの新特典のご紹介です。

新特典は原寸大データの配布です。

それで何が出来るかというと
そのデータは個人の利用の範囲で自由に使っていただいて構いません!
自分用にグッズをつくるもよし、痛車にするもよし
もちろんアイコンやヘッダーにするのも自由です。
原寸大なのでグッズの方が耐えうると思います。
個人的おすすめはポスターなどでしょうか。巨大ポスターも思うがままです!

まず第一弾としてこちらのカフェちゃんの原寸大データを
今回は初回特典としてカフェちゃんコース以上の方にも配布します。
来月からはプレミアムコースのみの特典となりますのでご了承ください。

また追加して欲しいイラストなどご意見ありましたらお気軽にDMをして下されば幸いです。

配布期間は基本的に一ヵ月のみとなりますので、そちらもあわせてご了承いただければと思います。

グッズを作る際に許可などはいりませんが印刷所によっては著者の許可を求めてくるところがあります。その時はこちらのページを見せていただくか、もしくはわたくしにご連絡いただければ幸いです。

初の試みとなりますので今回はこんな感じでやっていければと思います!

それではよろしくお願いします!

データ形式はとりあえずPNG形式で置いておきます!

※注意点
再配布、個人の利用以外用途での利用は禁止です。
また自作発言、NFTなどでの販売も禁止します。
ここにいる方達には説明するまでもないですが!
書いておかないといけないところが世知辛いところですね。

【 カフェちゃんコース☕ 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索