生存報告「3Pの話」




3Pの話をします。



皆さん3Pは好きでしょうか?私はものによります。



一口に3Pといっても皆さん思い浮かべるのは主にこの2つに分かれると思います。




「男2×女1」「男1×女2」これですね。




さまざまなアダルト媒体で表現されるこの3Pですが実際に行おうとすると、ある程度の「同性の性器への耐性」が必要となるという話を聞いたことがあります。




着替えや銭湯などで穏やかなるちんちんをみることがあっても他人の狂竜状態を見ることは滅多にありません。さらに性行為を行う以上、体液に触れることもありますし、それに伴う香りも含めると、自らのものはともかく、他人のものに対する耐性は案外日常生活では備えられないものです。













つまり









つまりですよ







「ウェーイ今回めっちゃ上玉じゃーん!」
「俺がナンパしてきたんだから1発1000円払えよ」



「〇〇ちゃん酔っ払って寝ちゃったじゃん……」
「ゴク……なあみんなでやっちまおうぜ」



「この写真……ばら撒かれたくないよなあ?」
「消してやってもいいんだぜ……?ここにいる全員の性欲処理をしてくれたらなあ……」




この竿役男たちはみんな大なり小なりちんちんが好きってことなんです!!!





このことを考えると大嵐の後に架かる虹を見たような、そんな爽やかな気分になれませんか?ご清覧ありがとうございました。







追伸 こういうことを毎日考えているくらいには元気です。制作も牛歩ながら進んでおります。よろしくお願いします。





-Forasの一言-


私もものによります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索