青。 2022/10/14 08:44

ゲーマー彼女はマグロ対応でエッチに付き合ってくれる

こんばんは、トウヱスイです。

本日新作の方を発売させていただきました。


同棲中のゲーマー彼女はお風呂上りは蒸れることを嫌って裸に近い格好で過ごしているが、
その際どい格好は性欲を駆り立てられこれが毎日となると良くないと判断した主人公は彼女に文句を伝える。

その間も服からのぞく際どい肌に下半身を大きくさせ、彼女はその間もゲームをしながら話を聞く。

主人公の勃起したソレに気づいた彼女はゲームしながらなら、勝手に身体を使えばいいというだらけた発想は主人公を挑発する。
乗せられた主人公はせめてと思い、彼女を気持ちよくさせながらセックスするために彼女の身体を触るが彼女は表情を変えることもなくゲームを続ける。

マグロで対応され挑発にあてられ腰を振るが主人公の限界の方が近づいて、惨めさを感じながら気持ち良さで止まらない腰を動かしたまま彼女はそれを受け止める。



試読
https://www.pixiv.net/artworks/101918779

以下、販売サイトになります。


DLsite
ゲーマー彼女はマグロ対応でエッチに付き合う おだらけゲーマー彼女

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_244436/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索