KMGTR 2015/09/02 05:56

描くに描けなくなったシリーズ


遅くなりました。引っ越し直後にコメントで触れてもらった絵の描き直しバージョンです。10年近くも前に描いたものを見たいと言ってもらえるのはうれしいことなのですが、そこは10年前ということでとてもそのまま載せられるものではありませんでした。そういえば、このリク絵が最初の個人誌のネタになったのですよね。
ちなみにこれ(と前記事の落書き)はまだPainterで描いてます。カラーはなー。さすがにソフト変えるの怖いなー。

前回とほぼ同じセリフバージョン
全く語ることのなかった設定説明セリフバージョン
前回(約10年前)のやつ

結局載せてるし。体のデッサンだけは技術的に今もあんまり変わってない。悲しい。


そういえば画像をオーバーレイ表示させようとしたのですけど、表示用のスクリプトファイルをアップロードしようとしたら、画像以外のファイルがアップロードできない仕様だったのでひとまず諦めました。デフォルトでオーバーレイ表示無い上に自前のスクリプト使えないとかかなりビックリ。
まあ今さらサイトの見栄えにこだわってもしょうがないし別にいいや。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索