「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~」追加モブ”氷の妖精”


追加するロリモンスターを何にするか悩んでいましたが
ゲーム本編に出ていた凍結の呪いをかけてくる敵を
攻略キャラにしようと思います。
通常状態で触れると凍結してしまうので
攻略するには凍結を防ぐ「ホーリーリング」が必須になるかも…?

後は、奴○少女の亡者バージョンも追加予定です。

プレイに関してはそれほど多くなく
鎖につながれた奴○状態での性器・アナル・口への挿入(拘束具は無し)と
亡者やモンスター状態での倒した後の
意識がない状態での性器・アナル・口への挿入になる予定です。

アップデート完了時期はまだまだ未定ですので
気長に待っていただけると幸いです。


それと
決定事項ではないのですが
上記のキャラクター追加のアップデートに伴い
「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~」の価格を
若干上げるかもしれません。
ただ上げるとしても、二、三百円になると思います。
※すでにご購入している方には何の影響もありません。

というのも、前々からのお話ですが
当サークルのRPG作品の値段が安過ぎなのではないかという声が
いつもご購入していただいている皆様も含め
それなりに多方から寄せられていたりします。

自分としては
最初に決めた値段
(「The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~」を出した2011年11月01日)
から、なんとなく変えずにいただけなのですが
確かに当初に比べれば
作成時間や作業工程だけでも
一作にかかるコストが跳ね上がっているのは事実です。
そういった面も考慮すると
勝手な解釈ではありますが
”安すぎるのではないか”というお言葉に
甘えさせてもらってもいいのではと考えたりしています。

まあ、まだあくまで
少し値段を上げようかなーと考えている程度なので
ご意見やご要望があれば
参考にしたいと思いますので
コメントしていただければ幸いです。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

捕獲された氷の妖精

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索