JSK工房 2024/03/05 00:46

アップデート報告 & FANZAさん登録のお知らせ

 新作『いじられ少女』ですが、4日ほどで5000DLと順調な数字となりました。

 いつもながら、応援してくださった皆様にあつく御礼申し上げます。



 さて、その『いじられ少女』ですが、一回目のアップデートを行いました。

 主な改修点は以下の通りです。


・回想シーンの『顔面騎乗』ボタンに関する不具合の修正

・破瓜の血表示に関する不具合の修正

・『練習エンド』のカメラの表示方法の変更、およびオンオフボタンの追加

・一部CGの乱れの修正

・誤植の修正

・その他細かい修正



 相変わらずの不具合の量で大変申し訳ありません。

 ご報告くださった皆様にお礼申し上げます。

 なおアップデートの際は、セーブデータの扱いにはくれぐれもご注意ください。



 またFANZAさんの方にも登録をいたしました。

 そちらをお待ちいただいた方々におかれましては、どうかよろしくお願いいたします。




 それと前作「パパ狩りギャル」の方もひっそりとアップデートをしています。

 こちらは細かなCG部分の修正になっておりますが、よろしければご利用ください。





 今作については、やはりJCであることや、グラフィックの変化などをご評価いただいたようです。

 次回作以降もグラフィックの向上につとめつつ、さらなるエロスを求めていく所存です。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索