JSK工房 2020/03/21 18:50

最終コーナーを抜けて最後の直線コースに入った感

【現在の進捗状況】 メインゲーム部 75%(10%増)
Hシーン 17シーン完成(3シーン増 全18シーン予定)

すっかり春の陽気になり、花粉さえ除けばいい季節になって参りました。
例年より開花が早いのもうなずける暖かさですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

次回作は、Hシーンもあと一つとなり、いよいよ最後の追い込みに入った感があります。
来週には最後のHシーンを終え、最終調整に入ることができそうです。
早ければ来週の土日には登録できる……といいんですが、さてどうなるか。

画像はいつもの逆レ○プ騎乗位ですが、今回は催○シチュなのでいつもよりヒロインの態度がちょっと強め、になっています。
重装備で騎乗位されるというのもなかなか迫力(?)があっていいですね。

ところでDLsiteさんの方で、ついにFlashファイルの扱いが終了するようです。
とはいえ実行形式(exeファイル)は継続して扱われますので、今後当サークルはAIR版と実行形式ファイルの2パターンに移行することになると思います。
問題は過去作なのですが、今作っているものが終わり次第、対応を考えていきたいと思っています。
ただツールの関係上すべての過去作を更新できるとは限りませんので、いくつかの過去作については新規購入不可になるかもしれません。
時代の流れとはいえ、長い間webを支えてきたFlashがいよいよお役御免となってしまうのは寂しいものがありますね。



最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索