JSK工房 2020/06/24 11:27

「オヤジ狩り少女と超能力おじさん」本日登録いたしました

本日、新作「オヤジ狩り少女と超能力おじさん」をDLsiteさんに登録いたしました。
何もなければ、一両日中にDL開始となると思います。

注意として、今回一部のHシーンで処理がかなり重いところがあります。
竿役が半透明で表示される体位(体験版での正常位の視点変更後など)で、動作が遅くなるところがあります。
その場合「男表示」で非表示にすれば解決されますので、お試しください。
実は制作で使用している機材では全く重くならなかったので、そのまま最後まで作ってしまったのですが、最後に検証用の機材で再生したらかなり重いことが発覚したという……。

情けない話ですが、解決するのはかなりの改修が必要なのでそのままとなっています。
もちろんそれなりのマシンパワーがあれば普通に動作しますが、要求スペックはかなり高いかもしれません。

それはそれとして、今回はいくつかの体位が自分としてはエロくできたので、いい感じがしています。
主観視点の体位もいいのですが、竿役とヒロインがしっかり絡んでる体位もいいものだと再確認した次第。

ひと休みしたら次回作の準備に入らねば……。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索