Tuberosekiss 2023/09/28 00:05

えいりあんあぶだくしょん!の事前予約受付を開始いたしました。

こんばんわ。
本日よりboothにて「えいりあんあぶだくしょん!~LOVE? or MACHINE?~」の事前予約受付を開始いたしました。
CDではなくDLカード(conca)での頒布となります。
ご注意くださいね。


https://tuberosekiss.booth.pm/items/5127091

受け付けは10/5 23:59までとなっております。

締切後は1000円での頒布を予定しておりますので
是非この機会にお得な予約販売にてご入手くださいね。


※事前予約にてご購入下さった方の中から抽選で1名様に深川緑さまのサイン入り台本をプレゼント致します。
平等に抽選を致しますので、ブーストの額は抽選率には一切影響致しません。
当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

残りの2冊のうち1冊はM3にて、もう1冊は期間中にがるまにでご購入いただいた方にプレゼント予定です。

簡単ではありますがアダパのサンプルも載せておきますね。

SEは暫定的に載せたものなので、今後の編集で変更すると思います。

締め切りまで少し短い期間となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索