P缶 Aug/01/2023 05:25

次回作「樹海に咲くレウィシア」についてのご報告8/1

久しぶりの記事の投稿となります。P缶です。
大変長らく更新しておらず、誠に申し訳ありません。
また前回記事にて「可能ならば2022年中の完成を目指している」旨の記載をしておりましたが、結果的に2022年中の完成には遠く間に合いませんでした。お許しください。

今回は「樹海に咲くレウィシア」に関して幾つかのご報告があります。
まず、本作品の登場人物を幾人か以下にご紹介致します。


◯レウィシア
  本作の主人公。
  エルフの里であるアトウッドの園の長の娘。
  年若く、弓、魔法両方の素養に優れる美しい少女。
  樹海の妖精や精霊と深く心を通わせて強い加護を得ている。


◯カリン
  アトウッドの園で暮らす女性。レウィシアとは親友。
  アトウッドには珍しいハルバード使い。
  周辺の魔物の排除や揉め事の始末等、しばしばギルドの依頼を請け負う。


◯ルピナス
  レウィシアを慕うアトウッドの少女。ルナリアの姉。
  幼い容貌で魔法はまだまだ発展途上だが、弓術は大人顔負けの腕前。
  

◯ルナリア
  レウィシアを慕うアトウッドの少女。ルピナスの妹。
  幼い容貌で内気で引っ込み思案。弓も苦手。
  魔力の素養は高く普段は服飾に携わり、制作物は高額で取引されている。
  

◯カトレヤ
  アトウッドの園の長。レウィシアの母。
  園の長にふさわしく魔力に優れ、神樹の化身たる精霊を奉る。

本作では、複数のシーンを以下のようなアニメーションで演出します。
アニメーションの基本パターンは30パターン以上、
カットインアニメーションの基本パターンは10以上程度となる予定です。

また、上記のようなR18シーンを中心に声優の方に声当てをお願いしました。
(フルボイスではありません。
 作業ボリューム等諸事情を考慮した結果、難しいと判断しました。)


発売は2023年中を見込んでおります。
大変お待たせしておりますが、皆様に楽しんで戴けるようにより良いクオリティーを目指し鋭意製作中です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles