鈴の音 2020/01/03 16:10

鈴の音通信1月号『鈴の音悪役診断ゲーム』

あけましておめでとうございます鈴野です(/・ω・)/

お正月はお雑煮におせちに福袋など、楽しいものがたくさんですよね('ω')ノ

ついにスタートした2020年( ̄▽ ̄)今年もよろしくお願いしますm(__)m

今月も鈴の音の最新ゲームを紹介……といきたかったのですが、今月はお休みさせていただきます。今月を含め、今年は鈴の音通信でゲームの紹介をできない月がちょくちょく出てくると思いますが、これからも応援していただけたら嬉しいです(>_<)

とはいったものの、お正月に何もないというのは寂しいので楽しいものをつくってきました(≧▽≦)

鈴の音悪役診断ゲームです!!

友達とかと一緒に盛り上がってください(・∀・)!(^^)!!(^^)!!(^^)!
左上がスタートです!

Aのあなたは……国王ベルタイプ

笑うときに「くっくっく」と口にしていませんか?
お金や権力を使って欲しいものを必ず手に入れます。尊大な態度で敵をつくりやすいですが、どこか愛嬌があるため慕ってくれる人も多いはずです。たまにでいいので、部下の様子を気にかけてあげるとよいでしょう。

おすすめゲームはこれ!

Bのあなたは……魔王タイプ

笑うときに「くっくっく」と口にしていませんか?
残酷な性格で破壊と戦いを好みます。いくら富や名声を手に入れても決して満足しないでしょう。あなたの乾いた心はいつまで刺激を求め続けます。近くにある幸せを感じられるといいですね。

おすすめゲームはこれ!

Cのあなたは……ヘルタイプ

笑うときに「くっくっく」と口にしていませんか?
ゲームが大好きで争いは全てゲームで解決します。ゲーム好きの人とは相性がよく多くの者があなたについてくるでしょう。ゲーム好き以外の人には変人扱いされることもあります。付き合う相手は選ぶようにしましょう。

おすすめゲームはこれ!

Dのあなたは……サタンタイプ

若い頃はやんちゃしてましたよね?
ノリと勢いを大事にするあなたには友達も多いでしょう。口が上手いので営業で契約を結ぶのも得意です。常に動き回っているのでときには転んでしまうこともあるでしょう。支えてくれるパートナーがいればいい感じになりますよ。

おすすめゲームはこれ!

Eのあなたは……魔王ハク&ユウトタイプ

若い頃は主人公っぽいと言われてましたよね?
悪党ではあるものの心のどこかに小さな正義を残しています。悪として中途半端だと指をさされることもあるでしょうが、あなたの心に触れて集まってくる仲間も多いです。あなたらしさを大事にしましょう。

おすすめゲームはこれ!

Fのあなたは……ゲームマスタータイプ

萌え~~~!
10年くらい前のオタクです。嫁を愛するあなたは最高に輝いています。いいと思いますよ。

おすすめゲームはこれ!

Gのあなたは……ゲール&レイワン&ジールタイプ

好きなものは酒と金と女ですね?
小悪党っぽいあなたは世渡り上手。この世の仕組みをよく理解した上で甘い蜜を吸っています。しかしながら、強い力を持った正義によってあっさり滅ぼされる日がくるかもしれません。今を楽しみましょう。

おすすめゲームはこれ!

☆彡

あなたはどんなタイプの悪役でしたか(≧▽≦)?

ジョークゲームなので真に受けないでくださいね!(^^)!

それじゃばーい(/・ω・)/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索