Liry Rain/柚りゆう 2024/01/02 11:38

【昨年の振り返りと今年の抱負2024】新年あけましておめでとうございます!

応援いただいている皆様、初めましての皆様
新年あけましておめでとうございます!

昨年は「悪役令嬢に転生したら推しに調教されました」が10000DL越えと、翻訳発売などしていただき、後半には初の100P長編作品も完成させることができました。

作品を読んでいただき、またレビュー、感想、応援コメント、フォロー等もいただき本当にありがとうございます!

原作の大江戸ウメコ先生、oi先生、表紙デザインのカジデザイン様、大変お世話になりました。

原作やデザインなど私の苦手なことをしていただける方がいて、読んでいただく読者様がいて、漫画を描くことに注力できます。本当に感謝しております。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
素敵な一年になりますように。

今年は現代ものを数作予定しております!よりよい作品をお届けできるよう精一杯頑張ります。
今後ともLiry Rainをどうぞよろしくお願いいたします!


以下、恒例の振り返りと今年の抱負です!

フォロワー以上限定無料

新作告知、次回作予告、制作話等。更新頻度低いですがフォローしていただけると励みになります!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索