HOLY GATE 2020/04/19 01:39

記事投稿テストを兼ねて、ご挨拶


はじめまして。
同人サークルHOLY GATE( https://holygate.jp/ )です。
初記事ということで、サークルの紹介をさせてください。

同人サークルHOLY GATEとは

「ありきたりな毎日に小さな刺激を」をコンセプトに、
中二病が完治しないまま成長した大人が王道ストーリーでADVを作成していくサークルです。

色々あって全然作品がありませんがやっとの思いで久しく

「その首輪を離さないで
~狼を食べたい赤ずきんと赤ずきんを食べたい猟師~ 」

というADVをリリースすることが出来ました。

 ↓↓DL Site販売ページ

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/holygate/id/RJ263766.html


これからの目標

今は10年くらい前に書いたシナリオで、作りかけのママ、
エターナっていた作品、「Relate( https://holygate.jp/relate )」の開発が裏で進みはじめました。

かなり前から作っていた作品なので、800×600のウインドウサイズではありますが、
個人的にはシナリオはとても気に入っていて力作なので是非プレイしてほしいです!
体験版等、まだ出せていないので今年中に出すのを目標にしています。

これからはゲームを出していきたいと思っています。
それと同時にADVのエンジンが対応してきたら、スマホ版のエロゲも出していけたらと思っています。

では、今後絶対更新ペースが遅いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索