トネリコの森 2021/10/30 00:16

くすぐりオンリーアクションゲーム 販売開始

くすぐりオンリーのアクションゲーム、【くすぐりトラップ!エロトラップダンジョンからの脱出】が販売開始されました。
くすぐり責めをしてくるトラップをかいくぐりつつモンスターを退治して、閉じ込められたダンジョンからの脱出を目指すミニゲームになります。

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/kinonoki01/id/RJ350439.html

・くすぐりトラップ:4
 +etc

いつものゲームは中くらいのくすぐりイベントを作っていましたが、今回はほぼ短めのトラップイベントでのくすぐり責めとなります。
一度かかった罠は短縮表示になりますが、何度も罠にかかって表示されるくすぐりイラストを見て頂ければという感じです。
一応体験版を作ったので、確認したい方はプレイしてみて頂けると良いかと思います。
(正直、体験版を作る程のボリュームではない感がありますが……)

作中のイベントを見ることのできる回想部屋へは今回も最初から行くことができます。
今回は特に特別な操作は必要なく、休憩部屋に置いてあるクリスタルを調べると回想部屋につながる場所へと移動することができるようになっています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索