Starlit Sky 2023/01/07 21:00

新作「巨乳生徒会長 莉緒」体験版公開とアンケートのお願いです‼

こんばんは!
いつも当ブログへお越しくださり、ありがとうございます!
タキボンです。

年が改まり、厳しい寒さの中にもすがすがしさが感じられる日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分の周囲には、体調不良の方が多いので、皆様もくれぐれも体調管理には気をつけてお過ごしくださいね😊

今週も自分は、木曜日から仕事でしたがまだ正月ボケが抜けないため、少ししんどく感じましたねー。
仕事モードになるには、しばらくかかりそうです😅
後、高校サッカーも見てました⚽
日本代表のサッカーも良いですが、高校サッカーも少しプレイが荒いところもありますが、高校生達の何事にも一生懸命で諦めない姿を見ててついつい応援したくなります。
この中から、将来日本のサッカー界を背負っていく選手が誕生するといいですね!

さて、現在、制作中の新規タイトル(攫われた後輩を救え!巨乳生徒会長 莉緒)につきまして、お待たせしてしまいましたが、無料プランの方にも公開いたします。
後、今後の参考のため、体験版のアンケートも実施させていただきましたので
宜しければご回答いただけると嬉しいです。
※率直なご回答で大丈夫です。

フォロワー以上限定無料

新作情報などを公開します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索