ニトオワ 2023/03/26 16:22

ユーリ&クレア 進捗#10 体験版予告出しました!

お久しぶりです!!

2か月振りの投稿になります!!

体験版を予告で出したのでその報告になります!!!


体験版

ユーリ&クレア体験版


ユーリ&クレア体験版

体験版を2月中に出したいと前回言ってましたが一か月ほど遅れました。
すいません!!

遊んでくれると嬉しいですし、感想とかバグとか教えていただけるともっと嬉しいです!

体験版の注意点

体験版は探索6日目の朝までなので注意してください。

Hイベント数

体験版内のHイベント数8です。
ユーリ:2
クレア:6なんですが……
ユーリのHシーンはリクとのシーンのみでチャラ男とのHシーンは体験版ではありません!申し訳ない!(リクとの純愛シーンのみ)

ユーリは導入にちょっと時間がかかるというか……体験版内だとエロシーンまでたどり着きません。でもなんとなく体験版でどういう流れかはわかると思います。

導入が思ったより長い

プレイしてて思ったんですが、思ったより導入が長いです。
体験版はゆっくりやって2時間で終わるくらいですが、
早く寝取られろ!という人にはちょっと面倒かもしれません……。
(スキップしまくって30分くらい)


だいたいこんな感じのゲームなんだなーとわかってもらえると嬉しいです。

進捗

テキスト ▮▮▮▮▮▮▮▮▮▮ 95% → 95%
イラスト ▮▮▮▮▮▮▮▮▮ 90% → 95%
イベント ▮▮▮▮▮▮▮▮▯ 80% → 90%

あとちょっと……あとちょっとなんですけど、
このあとちょっとが思ったより大変ですね……。
テストプレイするたびに色々足りないところとかバグが出たりしてまあまあ時間かかってます。

発売は4月中には出せると思います。

ちょっと遅れてますが概ね順調だと思います。
致命的な問題とかは発生してませんし。


いやーなんか緊張しますね……

よろしくお願いします!
もし興味があればお気に入りに入れてくれると嬉しいです!
興味がなくてもお気に入りに入れてくれると嬉しいです!

色々人気作品も出てるんで、余裕があるときに遊んでください!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索