KICHUREA 2020/05/24 00:06

【序~中盤用】6/4更新・ネタバレ注意G3までおk ヴィルネーメレト感想&交流スレ

バグ報告はこちら https://ci-en.dlsite.com/creator/6222/article/284274
6・4 
制約を緩和します
G3の話題や、(覇者の試練以降をのぞく)多くのマップに関する話題を可とします。
ご協力ありがとうございました。とても助かりました。
引き続きよろしくおねがいします。
しばらくしたら終盤の話題おkの掲示板を作る予定。
#######################
制約は多くなりますが、中盤付近までに関わる部分のプレイヤー同士の交流もOKの
感想スレを仮設置します。未プレイの人は見ない事を強く推奨します。

■■■■ネタバレ防止の為■■■■
・G4、ダンジョン「覇者の試練」以降の内容など、終盤に関わる話題は禁止。
※ネタバレチェックをいれても禁止です。ご注意ください
■■■■■■■■■■■■■■■■

主にG3までのキャラとエリアに関しておkです。
ネタバレチェックを任意で設定してもらえると、とても助かります。
たとえば、レアアイテムなどですが、これはプレイヤーの判断に任せます。
ネタバレチェックばかりでも見づらくなりますからね・・・^ー^;
ですが基準がわからないときはとりあえずネタバレにチェックいれておいてください。
ネタバレのフラグは僕の方で変更ができるので問題ないなら直せます。

コメントを編集するか、ネタバレチェックする可能性があります。ご了承ください。
匂わせるカンジ・・・もダメです!w^ー^; 終盤はノーヒントで46

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索