超ぶっかけ!精液ブーストシステム!!!

筆者:大江戸大五郎(企画・制作担当)

こんばんは!

先日イラスト担当の藍島ゅが投稿してくれたピョンピョンするレムちゃんgifがかわいすぎて無限に眺めている大江戸大五郎です。
見ていない方はこちらからどうぞ→記事リンク

あまり情報を出せていないにも関わらず、
製品予告ページにお気に入りを付けて頂いたり、フォローしてくださる方々が多くいて下さり、大変恐縮です……!



さて今回は、本ゲームの目玉?システムである「精液ブーストシステム」について説明します!
(本当はストーリーとか紹介したいんだけども……、それはまた今度)

精液ブーストシステムとは?

精液ブーストレベルに応じて、通常の射精の後に更に連続して射精が可能!!

異世界の可憐な美女達を片っ端から主人公・大久保の汚い精液で限界まで汚してやろうという 非道なシステムです。

1回のエロシーンで最大4回まで連続で射精可能です(都合により対応していないシーンもございます)。


――以下、精液ブーストまでの手順――

1.精液ブーストレベルを上げろ!!

その辺を歩いて精力剤「テラ勃起パワフルZ」を入手しよう!
(画像の真ん中のオークは主人公です)

↓使用すると「精液ブーストレベル」が上昇するぞ!
ステータスで確認しよう!(MAXLv3)



2.射精しろ!!
射精した後には必ず選択肢が表示される!
射精1回毎に「精液ブーストレベル」が消費されてしまうので、無駄撃ちしないように注意しよう!!


続けて射精するか、もうやめるかは君次第だ!

続けて射精したい方は下へスクロール↓♪









第二の射精「精液マグナムブースト」


↑続けざまに腰を振り始める大久保の絶倫っぷりに恐怖するシスター。
2回目も容赦なく中出し。しかし恐怖はまだ始まったばかり。


第三の射精「精液マキシマムブースト」


金玉に精液がまだまだ有り余る大久保。更に射精しようと再び腰を振り始める。
ついにはシスターも愉しんでしまい、大久保に極上の射精を体験させたところ…
なんだこの量は!?



そして…第四の射精「精液ギャラクティカブースト」


うおらこれがオークの本気射精じゃあ~~~!!!!!!!!!
……ふぅ。

――――――
いかがでしたでしょうか。「精液ブーストシステム」、ほとんどのシーンでこんな感じで搭載しております。

今回の記事で、少しでもゲームの雰囲気を掴んでいただけたら幸いです。

余談ですが、今現在体験版を公開する準備も進めておりますので、
そちらの方もご期待ください!

ではまた!


現在開発中のゲーム

現在、ストーリー&探索重視のな○う系RPGを開発中です!
詳細は↓の予告ページにてご確認ください!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ287324.html
巨乳好き、ぶっかけ好きにはたまらない作品です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索