ご心配おかけして本当に申し訳無いです……。7月中のマスターアップは無理そうです……。

※現在リリースに向けての作業の真っ最中のため、今回も簡素な記事となることをお許しください。
延期を重ねてしまった理由に関しては、また後日追って必ず詳細な報告をいたします。

まず始めに、前回の記事で近々マスターアップする予定と記載しておきながら、
もう一週間以上近況を報告できておらず大変申し訳なく思っております。
本当に、本当に申し訳なく思っております……。大変申し訳ございません。

リリース予定に関しまして、
7月中のマスターアップが間に合いそうもない状態です……。期待して頂いている方々、重ね重ね本当に本当に申し訳ございません。
今度こそ8月5日前後でマスターアップできるかと思われます。

記事を更新できなかった理由としましては、
次の記事更新は絶対にマスターアップ報告にするぞ!という思いがあり、
皆さまの「次の更新こそはマスターアップだろう……!」と予測していた期待を裏切りたくなかった為、予定の遅れに関して記事を起こせずにいました……。

なので、今後はこのような事がないよう、
リリースまでの目途に関して、小刻みに記事更新を行っていく所存です

以上です、前回から引き続き簡素な記事で申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索