【情報てんこ盛り】今後の予定+アイテム一覧表

はじめに

From 大江戸大五郎(企画・製作)
皆さまこんにちは!
現在発売中のサークル処女作「転生したら巨根オークだった件」が我々の予想を上回るペースで販売数が増加しており、藍島ゅ先生(イラスト担当)と手を取りあって喜んでおります!ヤッター! ( ≧▽)爻(▽≦ ) ヤッター!

胸を張って面白いと言える本作なのですが、初作品という事で最悪ほとんど売れない、というのも覚悟しておりました……すごく嬉しいです……!

発売まで、延期に延期を重ねてしまいましたが、
その分細部までこだわった作品が多くの人の手に渡って頂き、もう感謝しかございません!

加えて、コメントやメッセージやTwitterでも沢山のお褒めの言葉を頂き、読むたびに丸一年コツコツと製作してきた日々がようやく報われた気がしてつい目頭が熱くなってしまいます。

購入して下さった皆様、本当にありがとうございます!感想・要望等は随時募集してますのでよろしければお気軽にお書きください♪

フォローありがとうございます!

発売してからCi-enでの支援者数も一気に増え、1000人の壁を一気にぶち抜いて1200人以上となりました!
Ci-enを始めて間もない当時、こんな記事(リンク)を書いた時の事を思うと感無量です。
これからたくさんの人に見て貰われると思うと、少し緊張します……((((;゚Д゚))))

新しくフォローして下さった皆様、これからよろしくお願いいたします!!

加えて、有料支援をして下さった方々、本当にありがとうございます!
強い応援の気持ちを持ってくれてる人が居る事で、我々一同モチベがとても上がっております!よろしければ今後もよろしくお願いいたします。

今後の予定

HONEYSOFTの今後の予定を記載していきます。
◆製品版Ver1.01へのアップデート
恐らく明日くらいに配信される追記:申請済みなのですが、今日中に反映されそうにないため、08/17となりそうです。
配信Ver1.01にて、下記の変更を行います。
・不具合修正(鉄巨人と再戦できてしまう、南区商店の前に不要な緑の矢印が表示される)
・誤字脱字の修正
・オートダッシュ機能の追加(ON・OFF切替可能の想定)
・アイテム図鑑コンプリート特典の追加(回想ルームにて、もう一つ秘密の部屋を増設します)

◆今後のアップデート予定(配信日未定)
・新規CG、新規Hシーンを追加(ストーリー完結後の話の予定)
ぜひ、ご期待ください!

◆キャラクター人気投票の開催
Ci-enのアンケート機能を使って、キャラクター人気投票を開催しようと思います!
1位になったキャラクターにはある特典が……!?

◆次回作の製作開始
現在まだ企画段階なのですが、次回作の構想はいくつもあり、どの企画で行こうか藍島ゅ先生と検討中です。
今後次回作についてのアンケートなどを作成する可能性がございますが、
その時は是非ともお付き合いよろしくお願いいたします。

アイテムの位置

取得できる全てのアイテムを表にまとめました。
ゲーム終盤になって、図鑑が空いている場合の穴埋めにご利用ください。
武器のNo.32、39、防具のNo.45、46、49は遺跡で発生するサブイベント8でしか取得できません。時期限定ですのでご注意下さい。
※デバッグに使用していた資料なので、記述が雑です。ご了承ください。
アイテム(画像)
武器(画像)※追記:武器No.1は山小屋、2は東区村娘の家にもございます!
防具(画像)
画像リンク切れor記載間違っていたらすみません。報告頂けると嬉しいです。
こちらを見ずに自力でコンプリートされた方もおりました……すごい!

以上です、今後ともHONEYSOFTをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索