【魔法少女コーネリア】第一のボス『サイクロプス』

From 大江戸大五郎(企画・制作)
皆さまこんばんは!

最近月一更新となってしまっているのですが、これでも記事を投稿するネタは毎日考えております……。
全然投稿頻度を改善できず大変申し訳ないです…orzorzorz。

さて本日は、最初のダンジョンである『レブナント遺跡』を紹介したいと思います。

レブナント遺跡


りほが最初に異世界に足を踏み入れるステージです。

このゲームは基本的に現世⇔異世界の行き来を繰り返しながら事件の解決をしていくのですが、
その最初のステージです。(他には廃工場とか氷の洞窟とか色々ある予定……)

もう使われていない古びた遺跡なのですが、そこで悪いやつが現世の人間の性エネルギー搾取をしている感じです。

他にも結構マップがあり結構広いですが、全体的な長さは最初のステージの為、このゲームの中では比較的短めです。

りほも性エネルギーを搾取されないよう、気を付けて進んでいきましょう🤤

ボス『サイクロプス』

レブナント遺跡のボスサイクロプスです。

これはいけませんねぇ~~いかにもやりそうな見た目してますねぇ~~~~🤤

戦闘画面が狭いので、わざわざ足を折りたたんで全身を入れてくれましたw
倒すとなんと、召喚獣として戦闘中に仲間として召喚できるようになります。
見た目通り、強力な物理攻撃を仕掛けてくるので気を付けましょう。

フォロワー以上限定無料

敗北するともちろん……(敗北CGが閲覧できます)

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索