年末のごあいさつ/開発体験版更新

2020年、ありがとうございました!!

こんばんは! 河原小石です。
今年最後の更新となります。

2020年のコロナ禍において恐縮ではございますが、
私にとって大きな一歩を踏み出した記念の年となりました。

5月の体験版を発表し、6月に処女作を発売。
そして現在。多くの方に応援をいただきながら
次回作の製作を進めることができています。

皆様のおかげで今年は、
そして来年も、楽しく創作活動を行うことができます。

心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

来年も、皆さんと元気に楽しく過ごせればなと思っています!
引き続きがんばりますので、来年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

開発体験版ver1.01配布

さて、開発体験版の更新情報をお伝えします!
更新内容は下記の通りです。

●ver1.01
ーーー
2020.12.30
・ストーリー追加。開発体験版収録内容のシナリオを95%閲覧可能。
・HCGラフイメージを2点追加。
・その他細かい演出を調整
ーーー

ver1.00はストーリーを見るにだいたい50分ほど。今回のストーリーで+20分ほどとなります。
開発体験版で収録されるストーリーはほとんど閲覧が可能となりました!
どうぞお楽しみください!

開発体験版の詳細はこちら

https://ci-en.dlsite.com/creator/6257/article/413072

【 スペシャルサンクスプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

BegieAdeⅡ~偽りのハレルヤ~(開発)v1.01

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索