【進捗報告09】いつも心に〇〇〇。

 
次回作ゲームのキャッチコピーが決まりました。


様々な名作ゲームには秀逸なキャッチコピーがつけられていることが多く見受けられます。
「世界一ピュアなキス(FF10)」「この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから(ICO)」「最後の一撃は、せつない。(ワンダと巨像)」etc…

はやり大切なゲームだからこそ、胸に残るキャッチコピーが欲しい。
そんな思いで、声優の宮坂雪さんに5000円ぶっこんで収録してもらいました。

それでは心してお聞きください。
次回作のキャッチコピーですッ!!!!


目次

1.戦闘UHDの紹介
2.おやつプラン特典「アナルビーズの貴重な産卵シーン」
3.ランチプラン特典「次回作のボリューム規模感」
4.雑記「作業環境公開」

フォロワー以上限定無料

アナルビーズの貴重な産卵シーン。ボイス付き差分

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

細かい開発話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 600円 】プラン以上限定 支援額:600円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索