MapleSyrupps 2024/04/09 22:19

発売告知【陰キャふたなり後輩に脅され逆レ○プ せ、先輩は今日から私のオナホです】

最近は少し暖かくなってきたと思ったら、今日は冷えますね。MapleSyruppsです。

早速ですが新作のお知らせです。


少し前より予告掲載しておりました
【陰キャふたなり後輩に脅され逆レ○プ せ、先輩は今日から私のオナホです】
が4月12日に発売されます!

作品URL
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01173806.html


企画: MapleSyrupps
シナリオ: MapleSyrupps (X:@MSyrupps)
声優: 御子柴泉 様 (X:@asuparama40)
イラスト: しくにきわ 様 (X:@shikunikiwa)
ジャケット、トラックデザイン:田中あかり 様 (X:@kuma_tanaka_2)

あらすじ

ふたなり娘が一定数いる世界。
文芸部に所属している紫帆は一つ上の先輩である貴方に密かに想いを寄せてる。

しかし、最近貴方に彼女が出来たことを知った紫帆は無理やり貴方を手に入れるため強硬手段に…!?

学校で強○自慰からのアナル処女卒業逆レ○プ
彼女とのデート中に呼び出されトイレで強○エッチ
紫帆の部屋に呼ばれて拘束プレイ

何回も何回も犯される内に貴方は紫帆のふたなりちんぽに堕ちてしまう…?


…ということでふたなり陰キャ後輩に犯されてしまう音声になります。
御子柴泉 様の陰キャ演技が本当に素晴らしいので是非聞いて楽しんでいただけたらと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索