みるきーうぇい 2020/06/22 19:02

近況報告+支援者数6000人突破のお礼

近況報告

 こんばんは、みるきーうぇいです!

 元々物欲が無い方なのであまり買い物はしないのですが、友人に勧められてネスプレッソマシンを購入してみました。
 ドリップコーヒーよりも手軽に作れて洗い物が少ないので地味に助かってます。カプセルを入れるだけでコーヒーが出てくるのはとては楽ですね。
 カフェインをキメて制作の方を頑張りたいと思います。

 1つだけ難点があるとすれば5.5畳の部屋にネスプレッソマシンは大きすぎたということですね。
 年内を目途に引越しをする予定ですが、その時はもう少し大きい部屋を借りたいです……。

目次

【全員】
 ・支援者数6000人突破のお礼
【応援プラン】
 ・支援者数6000人突破のお礼(スケベもあるよ)
【制作支援プラン】
 ・ニップレス無し、文字無し差分等

支援者数6000人突破のお礼

 なんとなんと!

 ついにCi-enの支援者数が6000人を突破しました!ありがとうございます!
 たくさんの人に注目されているというのは、本当に嬉しい限りでございます。全く見向きもされないのは寂しいので……🐇

 ささやかながらお祝いのイラストを描きましたので、よかったら見ていってください!


↑サ胸用

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索