みるきーうぇい 2019/01/27 22:50

彼女が奴○になった理由 制作報告77

制作報告77

 こんばんは、みるきーうぇいです。

 春から住む新居の契約が終わり、私生活でやらなくちゃいけなかったことがだいぶ片付いたので、今週も比較的ゆっくり作業することが出来ました。

 娼館イベントの実装も順調に進んでいて、今週中には娼館関連のイベントも終わりになりそうで安心してます。ゲームにしろ制作にしろやらなくちゃいけないタスクが潰れていくのは気持ちがいいですね。

 さて、今回は応援プランの方には娼館イベントの話を。
 制作支援プランの方には娼館でのパイズリイベントの話を公開したいと思います。

宣伝


 彼女が奴○になった理由-女盗賊シルフィと眠らない島-(体験版)
 DLsite様にて予告掲載中です。是非お気に入り登録をお願いします!
 (画像から予告ページへ飛べます)


 あと今更ですがセールに参加しました。フィーリアが30%オフで他が50%オフになります。この機会に是非買っていただけると嬉しいです。

娼館イベントの話

 実は今まで作ってきたゲームって、主人公が能動的に売春をしたり娼館でお仕事したりするってことがあんまりなかったんですが、今作はしっかり娼館イベントを用意しました。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索