みるきーうぇい 2022/09/12 19:01

風紀委員は女淫魔の夢を見るか? #75

 こんばんは、みるきーうぇいです。

 ついに同居人がコロナに感染してしまいました😰
 コロナに感染する2日前に同じ鍋から素麺を箸でつついたり、その後カラオケに行ってたりしてたので自分もついに終わったか……と思いましたが、自分はなんだかんだで無事でした。

 同居人の話を聞くとめちゃしんどそうだったので、皆さんもコロナには気を付けましょう……!

無料プランコンテンツ

■神社イベント進捗

 前回に引き続き、サブヒロイン結奈ちゃんのイベント制作と神社マップの制作を進めています。ひとまずCGとテキストは3段階目まで仕上がりました。
 3段階目までで色々恥ずかしい目には遭ってもらったので、最後に本番系のイベントを4段階目に持ってきてシナリオを〆ようかなーと思っています。

 他のイベントの段階数が5段階なので少しバランスは悪いですが、義務感でイベント数増やしても誰も幸せにならなそうなので、4段階目を考えている最中に良いアイデアが思いつかない限りは4段階目で〆るつもりです。

 結奈ちゃんのイベントは他のイベントよりも導入が厚めでテキストが多く、ボリュームが結構あるので1個1個のイベントの内容は他より濃くなってると思うので1個くらいイベントが少なくても許してね……!

■神社マップ進捗

 マップは既に9割ぐらい完了しているのですが、最後の仕上げの影付けと小物の配置がまだ終わってないので、それが終わったらちゃんと記事にまとめるつもりです!
 欲しい素材がなかなか見当たらず、手持ちの素材でどうにかこうにかやりとりしている関係で全体的に時間が掛かっています。そもそも神社マップが難しい……。


▲途中経過はこんな感じ。龍が祀られてる設定なので龍の石像が置いてある。

■ファンアートの紹介

 ナカヨシホンポさんからシルフィのファンアートを頂きました!(記事はこちらから)


▲改めて見ると胸の間の紐に指をひっかけて乳首を覗き見たくなる胸元をしてるね君……。

 発売から結構経ちましたがこうしてファンアートを描いていただけるのは本当に嬉しいですね(˘ω˘)
 ……なんだかんだで彼女が奴○になった理由は先日でリリースから3年経ってしまったので、そろそろ本腰を入れて今の作品を完成させられるよう頑張りたいところ。
 まぁ割と真面目な話をすると年内は厳しそうですが(´・ω...:.;::..
  
 ちなみにナカヨシホンポさんの転生したらサキュバスだった件はこの2年くらいで遊んだゲームの中では結構推しの作品です!
 作品の紹介画像からもビンビンと伝わってくると思いますが、エロ衣装差分が多くてシチュも他の作品ではあまり摂取できないニッチでシコれるシチュが多めなので、まだ未購入の紳士淑女は是非とも買って遊んでね!

🦾( ˘ω˘)<制作を応援して頂ける方はいいねツイートボタンを押して頂けると励みになります。
🦾( ˘ω˘)( ˘ω˘)<ツイートボタンは押してくれればツイートはしなくても大丈夫です!
🦾( ˘ω˘)( ˘ω˘)( ˘ω˘)< コメントもして頂けると大変励みになります!!

制作支援プラン向けコンテンツ

■制作支援プラン向け(借金返済イベントの3段階目のCGの先行公開)

 結奈ちゃんの借金返済イベントの3段階目のCGの先行公開です。

フォロワー以上限定無料

開発中のゲームの最新情報を見ることが出来ます。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索