イラストレーターさんの状態について+進捗

こんにちは 淫魔殺しの伝説です。

今回はゲームの進捗と気になるイラストレーターさんの状態について
お知らせします。

イラストレーターさんの状態について

その時何が起こったのか
イラストで送っていただきました。

どうやら自転車の運転中の事故のようです。

転倒して右肘の脱臼

こんなんなったら救急車が来るまでに痛みで発狂しそうですね。
スマホや携帯がない時代だったらと思うとゾッとします。


薬が凄いことになっていますね。
一見無関係そうな薬品も含まれていますが必要なんでしょうね。
私はまだ全身麻酔は味わったことがないです。ガクプル。


現在は事故当初に比べて大分絵が描けるようになってきてるみたいです。



これほどの大怪我なので麻痺の方は気になりますが、
肘の状態は回復してきてるようで良かったです。
まだまだ暫くは安静にしておいたほうが良さそうですね。

ゲームの進捗

ちょっとした仕様の変更をしました。
TIME(制限時間)のシステムの削除と
代わりにやる気というシステムを導入しました。

一歩歩くごとにやる気が減っていき
0以下になったら勝利です。
罠にかかってもやる気が減ります。
また、やる気を減らすための罠も存在します。

ジャンプ台が一定回数で消滅するようになりました。
これによりジャンプ台を向き合う形で設置することによる
無限ループが起きないようになりました。
初期の状態では1回
イベントで強化すると2回というようにする予定です。

罠を踏むとその系統の警戒心が上がるようになりました。
例えばジャンプ台を踏むと ジ の警戒心が25上がります。
なので、同じ系統の罠を複数設置すると失敗しやすくなりますね。

マップに草むらを設置しました。
この草むらには罠が設置ができないので、
配置に制限がかかります。

またマップの上部に強○的に矢印の方に敵を移動させる
矢印を設置しました。

これにより敵が右上や左上に行ってしまっても
ゴールを目指して進むようになりました。

その様子を動画で撮影しましたので御覧ください。

ではまた!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索