【クラウドファンディング】寝取られアングラ ハードモード Hシーン倍増化計画についてのお知らせ

寝取られアングラ ハードモード Hシーン倍増化計画

予てから企てていた壮大な計画
それは寝取られアングラのHシーンを大幅に増やすという計画です。

そもそも寝取られアングラとは何か?という方はプロフィールを御覧ください
https://ci-en.dlsite.com/creator/6313

現在47ほどある寝取られアングラのシーン数ですが
それを80程度まで増やすことを考えています。

増やすに当たっては現在完成しているイラストに差分を追加し
別のシーンを作成します。
今までは1つの基本CGにつき1つのHシーンという形で作っていましたが
それが2つになるようなイメージです。

それは簡単な差分を追加してシーン数を増やすようなものではなく
IFのようにしっかり別のテキストを用意し、きちんと別のシーンとして作ります。

増やすシーンの内容は本編終了後に起きたストーリー。
本編終了後にハードモードとして2周めが始まる様な感じを予定しています。
基本的に1つ目の基本CGより過激な内容で悲惨な凌○ものが多くなります。
本編で脱落したキャラのその後だったり また本編で脱落しなかったキャラが落とされたり・・・カミラの過激なシーンも追加する予定です。


正直、イラストやテキスト、声優さんへの台本の作成など
80シーンを完成させるのはかなりの労力です。
そこで、この計画を実現させるためクラウドファンディングを募りたいと思います。
イラストレーターさんの怪我をした腕の治療費や環境の整備、
気力の充実なども含め集まったお金は実現のために使用させていただきます。

フォロワー以上限定無料

淫魔殺しの伝説に興味を持って下さった方へのプランです。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索