まっしろリボン第一作目サンプルボイス先行公開(*'ω'*)

皆様、最近いかがお過ごしでしょうか。
友利まつり。です!('ω')
日中の暑さがまだ五月なのに夏みたいにギラギラした暑さで
今年の夏はこれより熱くなってしまうのか・・・と毎日怯えております。

本日はこちらの作品をお披露目させていただきます('ω')
僕をからかうので好きなちょっぴりイジワルなメイドさん

こちらの作品実は3月に予告させていただいてました!
初自サークル作品ということでのんびり作っておりまして…。
やっとこさサンプルをお披露目できる形となりました(´ω`)
現在申請中なので作品のほうにはまだサンプルが乗っていないのですが…!!
この度ci-en限定 先行公開したいと思います( ´艸`)
そしてこちらのトラック3のサンプルは
ci-en会員様限定のサンプル音声となっております(
´艸`)

精一杯好きなものをたくさん詰め込みました。
皆様にもお楽しみいただけると嬉しいです✨
有料会員様には先行でトラック1をまるまるお聞かせしたいと思います!
ぜひいち早く作品をお楽しみいただけたら幸いです。
これからもまっしろリボンをよろしくお願いいたします!!

フォロワー以上限定無料

友利まつり。が書くci-enの記事がお楽しみいただけます。 支援会員様限定ボイスもあがるかも・・・

無料

【 まっしろリボン全力運営プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索