第88回【メス堕ち女装学園】キャラ紹介⑦

『モノカゲクラブ-開発♂局-』
ci-enの投稿、第88回目。
まず先日紆余曲折を得て販売審査が無事通ったことで発売予定が正式に決定したご報告から。

4月11日(木)に発売決定!!『HIDERI_SIMULATOR』

HIDERI SIMULATOR ~男の娘アイドルおさわりシミュレーター~
発売日は4月11日(木)で決定!
価格は550円→発売開始から2週間は440円(20%OFF)
apk同梱(Windows・Android対応)

ぜひ作品ページのお気に入り登録よろしくお願いします!!

HIDERI_SIMULATOR_trial1.1.zip (213.87MB)

ダウンロード

※体験版では手コキシーンのみですが、服装オプション~射精まで全ての機能をお試し頂けます。

・販売ページの作品名やスマホ版のタッチ感度を調整しました。
既にお気に入り登録されている方もありがとうございます!
男の娘アイドルって入れないと何かの間違いで買われる可能性があったのと、逆に『男の娘アイドル』のキーワードだけで脊髄反射購入しても問題ない内容だと思ったためです!

引き続き今回の記事でも今月~4月末までの間『しこしこプラン』以上に加入して頂ければ、追加でオナニーシーンも先行プレイできます。


【メス堕ち女装学園】キャラ紹介⑦


天才テニスプレイヤー
『山田 ヒロミ(やまだひろみ)』

高校生ながらウィンブルドン大会を制した天才。
高身長でルックスも良く他校からファンの女子生徒が押し寄せてくるほどモテモテ!
しかしチャラついた言動に女癖も悪く部内での評判はすこぶる悪いという…。

こんなイケメンがわからせられるはずなんて、
きっと、ない……たぶん。

今回のずぽずぽプラン限定記事でDLできる先行体験版ver0.2より、
テニス部編の冒頭イベントを追加しました。

ぜひこの機会にご支援よろしくお願いいたします!
(支援金は声優依頼の外注費に全額当てさせていただきます。)


という感じで、
メス堕ち女装学園の方も少しずつ紹介・体験版のアップデートを進めながら、地道に完成に近づけて行きます!
他にも告知などさせていただきたいこともあるので次回更新は早めに。
4月4日に発売一週間前告知とメス女のもう1キャラ紹介させて頂こうと思います٩('ω')و ✧

モノカゲクラブ -開発♂局-

現在制作中の『メス堕ち 女装学園』『HIDERI SIMULATOR』の開発状況と
発売中『異世界ショタコン~召喚されたら男の娘ハーレムだった~』

のサポートや追加情報などを毎月お送りします。

【異世界ショタコン・FANZAでも発売中です!】

気に成る方はフォロー・応援してくださる方はコメントやいいねボタンよろしくお願いします!
細かい進捗なんかはTwitterに上げてるので気になったらチェックしてみてください。

フォロワー以上限定無料

【裏話】隠蔽処理と審査について

無料

【 包茎チンポ❤しこしこプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

【~4/30】HIDERI SIMULATOR先行体験版(advance)配布

2024/04/30までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:100円

【 ズル剥けチンポ❤ずぽずぽプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

【~4/30】『メス堕ち女装学園』先行体験版Ver0.2配布

2024/04/30までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索