【新作予告】生意気ナツキはあなたに勝ちたい♪ ~強がりボーイッシュのよわよわ囁き低音アクメ~

★ほかの販売作品の【中盤まで無料】一覧
★単発作品を無料配信♪【無料ミニ音声】一覧

ナツキちゃんの続編出るぞー! 11/30発売開始!

生意気ナツキはあなたに勝ちたい♪ ~強がりボーイッシュのよわよわ囁き低音アクメ~
言いたいことは予告ページに全部書いたのでチェックチェック!

雑記

ご無沙汰してます。クライオです。
中の人は絶賛 年末商戦の影響でプログラマーや企画経営としてのタスク量が拡散爆発しており、修羅場を何度も潜っております。よく生きている。

平行して少しずつ進めていたナツキ続編。
「11月まで待っててね」宣言どおり、なんとか11月中には出せそうでホッとしています。
いや、編集はこれからなんですけれど。

今週を乗り越えたら余裕が生まれるので、体験版含めいろいろ新情報を出していきますね!
いやほんと、ナツキの「ご主人様ぁ…//」の破壊力半端ないので、脳内再生で妄想しながら待っててね。
ボーイッシュの甘え声はダメだよ。人類の半分が消し飛んじゃう……。


あと、12月といえばクリスマス!
超特大作品を出します。( 'ω')フッフー


ナツキ一作目から、全ては繋がっている……


あとそうそう、9月に無料で公開すると言っていたダブル赤ずきんさん。
お待たせしてすみません。
落ち着いたら12月あたりに改めて配信告知をしようと思います。

内容的には、毛布にくるまってはぁん♪する内容なので、
寒くなる冬の季節に出したほうがピッタリかも。


ということで、年末にかけて溜まりに溜まった企画のデプロイ祭りが始まり、
色んなドスケベ情報がどんどん出てきますので、首などを長くしてお待ちいただけると幸いです。

じゃーな!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索