びんごたると 2021/12/31 19:53

今年最後の特典動画 ムーンクレスタ擬人化 音声付きMP4追加

いつもご支援ご声援ありがとうございます。粟国ゆんたです。

※2022年1月6日更新
先月実装できなかった音声付きのMP4を追加致しました。3人で奏でる喘ぎ声のカオスっぷりをお楽しみください。3人とも那々海ゆあさんが演じられています。

ピンドットではオナニーの喘ぎ声アニメと連結セックスの喘ぎ声アニメの2種類あります。

ポルカドットではそれに加え、連結セックスの際に各キャラ毎にセリフがあります。(英語字幕付きもあります)
おまけで3人同時にセリフを言う乱交状態もあります。


GIFは変更ありませんので音声付きMP4動画だけダウンロードお願いいたします。


それではよろしくお願いいたします。


以下旧記事です。
______________


いよいよ大晦日もクライマックス、今年も残りわずかとなりました。そして今月最後の特典動画がなんとか間に合いました。

ムーンクレスタという3機合体のシューティングゲームがございまして、それの40周年記念として作成致しました。(本当は41年経過するのですが)

知らない世代の方々は特に知る必要はございません(笑 youtubeなどでプレイ動画をご覧になるのもいいでしょう。

3体合体に因んでフタナリ連結3Pセックスというシチュエーションでお届けします。差分はサンプルのように透明ボディ状態やクリトリスオナニーなどもございます。合間に透明な状態を挟んで体の中身が具体的に観えたりなど、ちょっと鷲津麻雀を思い出したりしました(笑


ピンドットでは基本動画+差分5点ございます。

ポルカドットでは基本動画+差分22点ございます。


音声を付ける予定でしたが残念ながら間に合いませんでした・・・。申し訳ございません。年明けに追加したいと思います。すでに那々海ゆあさんに収録していただいております。

それとアダのスパートフィニッシュは1月の特典で作成したいと思います。


さて、今年はプリティプリドットという大きなプロジェクトを完成させると同時にパトロンサイトを充実、定着させることができました。これもユーザーの皆様のご支援、ご声援のたまものでございます。今後もますます発展させていきたいと思いますので今後とも「びんごたると」をよろしくお願い申し上げます!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

フォロワー以上限定無料

進捗状況や制作中画像を閲覧いただけます

無料

【 ピンドット 】プラン以上限定 支援額:300円

フタナリ3P動画基本+差分5点

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ポルカドット 】プラン以上限定 支援額:600円

フタナリ3P動画基本+差分22点

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索