Team-weak tail 2021/01/31 09:03

新作の登録完了と今作での最後の遅延(2月2日販売予定)のお詫び

ご無沙汰しております。寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

この度、1月30日14時ごろ作品の本登録の申請が完了しました事と、販売日最後の遅延のお詫びをご報告させていただきます。

本編を作り終え、テストプレイをしている段階で、こまごまとした気になる点や誤字脱字をチェックしましたところ、なかなかの量があり、修正に時間が取られてしまいました。
その関連で、制作当初はこれで良いと思っていたセリフ回しなどの一部で『こうした方がエッチっぽいなぁ…』と思うものがいくつかあったので、それら変更した結果、思いのほか遅くなってしまいました。

また、パソコンの調子が以前から悪いなぁ…と思っていたのですが、作業の最中にガガガ音と共にフリーズ、作業の内容がセーブされていない状態で再起動せざるを得なくなることが何度か発生したり、終わっていたと思っていた所が実は途中だったりと言うのがあり、また一から全体チェックしなくちゃ…という事態に陥ってしまっていました。

それらに時間を取られ、あったはずの今月中の販売までの猶予が見る見るうちに無くなってしまい、今回の運びとなってしまったわけですが、今回こそ最後の延期という事でお許しください。また、お詫びの意味も込めて

15%オフにて販売させていただきます!

また、販売希望日は『2月2日』に依頼しましたので問題が無ければ2月2日から販売する運びとなっています。2月2日以降に作品を手に取って頂けますと幸いです!

今回の審査の2日ほど前に、一度内容がほぼ変わらないものを審査して頂き、内容などに問題はないとのお返事を頂けましたので、多分大丈夫だと思います。

去年は色々あり過ぎて、てんやわんやしながら作品を作っていましたが、何とか一段落付いた感じがしています。その間はいろいろなコメントくださった方たちの言葉でやる気を出させていただいていましたので、感謝しています。が、そんな皆様に最後の最後まで延期の連続をしてしまって申し訳ありませんでした…。本当に反省しています…。


なお、現在は改めて作品をチェックしつつ、バグやおかしな点がないかを確認していました。販売時には極力そう言ったものが無い様に務めていますが、見逃してしまったものがある可能性がありますので、あればご報告いただけますと幸いです。進行形やイベント自体にまで波及してしまうような致命的なバグのご報告がありました場合は、すぐに修正させて頂きます。

それが終わり次第、以前アップデートで追加すると言っていたトラップ系イベントの制作に入りたいと思っています。

尚、今作ではイラスト差分の関係で容量が大きくなりすぎ、1.2GB以上の作品になってしまいました。ダウンロードや解凍にお時間を取らせてしまうと思いますが、ご了承ください。

なお、下のCGは、今作の作品紹介画像に使用したものになります。戦闘中にそれぞれ拘束された状態で、一枚目が進行度が全く進んでいない状態、二枚目が進行してしまった状態でエッチな事をされてしまっています。




この度は再度の延期のご報告がメインで申し訳なかったです…。が、無事ここまでこぎつけましたので、ご報告させていただきました。それでは、失礼します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索