Team-weak tail 2022/10/27 21:59

ごめんなさい。発売延期をさせてください。

ご無沙汰しています。寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
私は寒暖差についていけず、ほんの少しですが体調を崩してしまいました。
私事で少々忙しかったり、環境の変化があったりで時間もだいぶ削られてしまい、思うように作業が進まなくて悶々としております…。

それで、大変申し訳ないご報告なのですが、作品発表を少々伸ばさせてください。
伸ばす期間ついてですが、大体1か月ほどいただきたいと思っています。

私事になってしまうのですが、急遽10日ほど時間を取られてしまう大掛かりな片付けのようなものが発生してしまった事と、その際の疲れと寒暖差に体調を崩してしまった事で、ほとんど作業ができずにおりました。
あと、エッチシーンの文章について納得がいかない部分が発生した為、一部書き直しているのですが、そういった事で想定していた以上に時間を取られてしまっております。

特に文章関連については、かれこれ1年ほど前に書いたものなのですが、やはり時間がたってから見ると違和感を感じてしまう部分が多く出てきてしまったりして、どうにも修正したくなってしまうんです。

私もできるだけ納得いくものを出したいと思っているので、大変申し訳ないですが、もう少々お待ちください。

なお、現在の作業が必要なものと、大まかな必要日数予定ですが、

・イラスト差分7枚分(8日くらい)
・上記イラストを使用したイベントのチェック(9日くらい)
・一部追加したイベント(非エロイベント)の稼働チェック(2日くらい)
・実際にゲームとしてプレイしてみる(5日ほど)
・審査(2日くらい?ただ、修正が必要な場合は不明になってしまいます。)

を想定しておりました。ゲームを実際にしてみてのチェックについては、バグがなければいいなと思っているのですが、あれば修正が必要なので、もしかしたら伸びるかもしれません。

そのほか、私事で3日ほどどうしても時間が取られてしまう為、大体1か月程度ほど発表が遅れてしまいますことをお許しください。

この度はこんなご報告になってしまい、大変申し訳ありません。
ただ、11月中には絶対に発表しますので、それまで待っていただけると大変うれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索