ミドリムシ工房 2024/03/30 22:15

雑記:旅行してきました!

どうも、ユーグレナニキです!

先日、旅行に行ってきました!

確定申告も終わり、ヘロヘロで中々筆も乗りにくい状況でペース駄々下がり……あまりにグダっててこりゃいかんということで、リフレッシュも兼ねてなけなしの銭をはたき、兄弟と一緒に和歌山が白浜の辺りを二人旅してきました!

正直な所、自慢&美味いもん飲み食いしただけのヤマもオチもない話ですが、私事な記録でもお付き合い頂ける方は下の『旅の記録』を見て頂けると幸いです!

販売ページ

現在、スプリングセールにより全品3割引き(一部半額!)実施中!!

漫画作品

不浄のはなよめ 幕間二 檜川弥生のシモ事情

ゲーム作品

てんたくる・しゅーと!!

misskeyやってます!

↑画像をクリックで該当ページに飛びます↑
 今後はSNSにおける告知やイラストのアップはこちらを優先していきたい考えなので、もし良ければフォローをお願いします!

旅の記録

1日目

移動日。 雨の中降ったり止んだりと山を駆け抜け和歌山にたどり着きました!

そんな中、お昼は道中の『よし平』と言う和歌山ローカルなチェーン店でとんかつを頂きました!

梅しそのおろしカツという中々に珍しいものを頂き、満足させて頂きました!

そんなこんなでたどり着いた宿泊地にて温泉にて一汗流した後、沈み行く夕日を眺めながら豪勢にディナーを頂き、今日は終了となりました。

2日目

片道2時間程度かけてなんと那智の滝まで行ってきましたよ!
 道中に串本で地元のレストランに寄ったり、

たどり着いた先でねぼけ堂って言う店でソフトクリーム食べた後、那智の滝に圧倒され、

帰りに寄り道した橋杭岩で記念撮影もしたりと、

移動時間が多かったですが、雄大な景色が色とりどりでした!

あ、夕食もお昼に引き続き海鮮をガッツリ頂きました!

3日目

ホテルで一日ゆっくり過ごしました。 連日車で行ったり来たりでちょっと疲れも溜まってたり。
 室内で持ち込んだゲームを一緒にワイワイ楽しんだりと、部屋の中で楽しめることして楽しんでました!

4日目

最終日!
 名残惜しくも宿泊地を出発!

帰りに安珍清姫伝説で有名な道成寺に立ち寄り、無事に帰宅致しました!
 ぬわあああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおおん!!!

総評

ここでは書かなかったのですが、振り返ってみると食ってばっかだなとか思ったw
 本当はもっと色々描きたかったのですが、まあ食べることが大半な上、あんまり詳細を語ると個人情報ダダ漏れかなぁと思ったので、特に印象に残ったことを中心にざっくりと書いちゃいました!

そんな訳で旅を楽しんで自宅へと帰ってきた訳で、英気も十分養いましたので、来週からはまたバリバリに作品を描いていきたいと思います!
 あ、今回のイラスト、もしよろしければお持ち帰り自由ですので、旅の気分のお裾分けと思ってお納めくだされば幸いです。

でわ! また来週!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら