「Bikini & Beast exodus」(ビキニアンドビーストⅢ)⑦&近況のお知らせ

「Bikini & Beast exodus」(ビキニアンドビーストⅢ)
七回目の更新です。

~バックストーリー~
新大陸の敵対民族である爬虫人類を打倒したコヨーテちゃん。
懸賞金で上等なホテル暮らしを満喫します
もちろんそこには上等なボーイもいるわけで……。

このシリーズはここで一旦区切りです。
が、巻末のバックストーリーページはいずれ追記したく思います。

6月~7月にかけては、KutuluというTRPGのシナリオコンテストに参加しつつ、
並行して、開設したskebの依頼を数点描いてました。
『竜よ、吼えろ!』という古典ラヴクラフト風味のシナリオです。
支援サイトの更新もしたかったんですが、こなす感覚がつかめるまで
放置になってしまいました。申し訳ない。

そんな中でも、我慢できずに二枚目のようなけもフレ絵を
描いたりしてましたが…。

冬コミを見送ったぶん、年末~年明けはこちらの更新に注力したいと思います。
しばらくは休止期間の間に描いた依頼物を公開していくことになります。
もちろん新規の作品もお見せしていくので、閲覧・支援のほどよろしくお願いします。

↓↓印刷用の高解像度版です↓↓

072920.zip (19.77MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索