つくだにの里 2021/08/17 11:11

【新作情報】「ひなのちゃんのとある一日~身近なあぶないところ~」

どうもこんにちはつくだにの里です。
最近ずっと天候が大荒れで大変ですね。
皆様もお体には十分お気をつけください。


さて、すっかり報告が遅くなってしまいましたが、
久しぶりの新作制作を開始してます。

「ひなのちゃんのとある一日~身近なあぶないところ~」


前作に引き続きの現代もの…と言えるのでしょうか?


いろいろ凝ったシステムだった前作とは打って変わって、
今作は非常にシンプルな作品を目指して制作しております。
一言で言えば、何も知らない女の子が街中でひたすら犯されるだけ!
そんな光景を思うままに楽しむ、そんな作品です。



こちらが今作ヒロインの「ひなの」ちゃんです。
せっかくのお休みだからと街に繰り出したひなのちゃんですが、
この街は危ない人物と危険な場所で満ち溢れていて、
どこかに行くたびに、えっちな目に遭ってしまうのでした……




街中にはこのように様々なところで、
イベントの発生するマークが表示されています。
そのイベントを調べることで、ひなのちゃんがえっちな目に
遭うイベントが発生、終了したらまたもとに戻って探索できる……
同じシーンも何度も見られる……そんな構成となっております。
シーンを見ることで行動範囲が広がりイベント数も増えていきますが、
この流れは終始変わりません。最後までシンプルです。



内容がシンプルなだけに、シーン数は20シーンといつもより多めです。
気軽にえっちなシーンを楽しみたい方には
とてもぴったりな作品となっております。
体験版も公開されておりますので、ぜひお楽しみいただければ幸いです。



今回も不具合等ございましたら、
報告はお手数ですがこちらのコメントまでお願いいたします。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索