妖怪あんかけ 2022/11/08 02:48

アリスとカエル達のお茶会 26差分

◇制作雑記1

どうもピクルスです
今回のアリスは、AI「Stable Diffusion」で背景のベースを制作し、アリスは自作しました。カエルの陰茎はワニのペニスを参考に描きましたが、動物の特に想像上の怪物の陰茎で人のものとは違うペニスはモザイクが必要ないので、しっかり描き込みました。

◇シチュエーション前半

アリスは教会の宣教師に招かれたお茶会でお菓子を食べていると
いつしか不思議な森に迷い込む。

人の服を着た大小様々動物たちがアリスに挨拶をする。
アリスはおかしくてケラケラ笑っていると、その動物たちはアリスに体をぶつける遊びをしてくる。
アリスは最初は痛がったが、ぶつかるごとに体が羽のように浮き上がる。
真っ逆さまに空に向かって落ちていくのを感じ、カエルの体にしがみつく。
カエルはアリスの上で飛び跳ねており、カエルが跳ぶと同時にアリスは繰り返し天に落ち続ける。恐怖でアリスは悲鳴をあげるが、カエルは大きく長い濡れた赤い舌を出してアリスの口を塞ぐ。
いつしかそれは別のカエルの体となり、二匹のカエルはアリスに体をぶつけ、それを繰り返すうち、カエルは三匹に増えていた。
ぶつけるたびにカエルは増え、夢中で体をぶつけるので、このままではアリスは潰れてしまうと抗議した。
事実、アリスは自分の体が火にあぶられた蜜菓子のように溶けて思うように全く動かせないのだ。液体となったアリスはカエルにジュルジュルとすすられる。
一口すすられる都度アリスは気が遠くなっていく。三匹のカエルにしゃぶり尽くされ、アリスの身体はついになくなってしまった。

(続きはピクルス付きハンバーガープランで)

フォロワー以上限定無料

制作雑記2 / 13差分(股間開き、服、表情、アヌス開閉、精液等)

無料

【 ピクルス付きハンバーガープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

シチュエーション後半 / 26差分(股間開き、服、表情、アヌス開閉、精液等)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索