妖怪あんかけ 2022/12/07 11:43

アラシP05(27差分+小説)

どうもピクルスです
今回は「飛べない鳥」の「助け手」編です。
今回は27差分に小説文付きです。
小説は3日ほどと絵が2日ほどかかりました。文章はどうしても時間がかかります。

◆絵の27差分の動く部分は今回多めです 表情、オッパイ掴み、胸ONOFF、アラシの腕自慰、男の腰動き、挿入、男ONOFF、陰毛 無・普通・普濃、海外版(笑顔)等…

・クリトリスにピアスの有無で絵が小説と噛み合ってない部分がありますが後に修正します。


シチュエーション(あらすじ)

 マフィアに囚われた篠塚アラシはナイトタウンの街中で人垣の中央で市民に輪○されていた。そんな中でも一縷の望みをかけ助けを求め続けるも誰も呼びかけに応えず、むしろその声に呼ばれた男たちが輪○の輪に入って増えていった。

 ついに希望を失ったアラシは、助けを求める声さえ発しなくなり強○的にこみ上げさせられる嬌声だけが彼女の喉を震わせる。風船を押す時に音が鳴るほどに感情が消えた喘ぎ声であったり、絶望の泣き声が紡がれ続けるだけだった。そんなアラシに男たちは容赦なく男根を貫き続けた

 ――それが休みなく数時間にも及んだ。輪○は収まるどころか人垣は終りが見えぬほどに増え続けていった。だがそんな中、「おい、お前らそこでなにしてんだ」ついに呼び止めるものが現れた――」


(続きと絵の差分は無料の「フリーピクルスプラン」又は有料の「ピクルス付きハンバーガープラン」にてお楽しみください)

フォロワー以上限定無料

シチュエーション(中半)+トリミング9差分(表情、胸掴み、服、自慰、挿入、男、陰毛 無・普通・普濃、海外版(笑顔)等…

無料

【 ピクルス付きハンバーガープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

シチュエーション(後半)+ トリミングなし27差分(表情、胸掴み、服、自慰、挿入、男、陰毛 無・普通・普濃、海外版(笑顔)等…)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索