梅麻呂3D 2024/03/03 15:56

アンケートへの投票ありがとうございました!

投票された皆様、ありがとうございました!

結果はやっぱり!という感じですね
なんだか人気投票みたいになっちゃいましたが次回作の候補ということでこのような形を取りました
いつものことで次回作はどんなキャラにしようか?どんなシチュエーションにしようか?悩みすぎてそれだけで時間を使ってました
皆様のコメントを読むとかえって悩む結果にはなっていますがw

1 杉本翔子

2 小佐野マリ

3 景山みゆき

4 佐々木優衣華

あくまで次回作の候補なので必ず出演するとは限りませんのでそこだけご理解ください。
担当の声優さんのご都合もありますしね

以前、友人に杉本翔子のことを話したら昭和の飲み屋の女将みたいな名前だと笑われましたw
それがここまで長く愛されるキャラになるとは思いもしませんでした。
皆様のおかげです。ありがとうございます!

マリさんは最近のキャラということもあるのかな。予想外の上位でした。

みゆきさんは爆乳教師よりわたしはオメガの印象ですね。人気があれば今後も描きたいキャラだと思っています。

優衣華は日本と中国の皆様に人気があるようです。わたしも好きなキャラですね。

またいつかアンケートやってみたいですね!
たくさんのコメントもありがとうございます!思わずニヤリとする内容もあって本当に楽しかったです。

皆様に感謝です!

【お知らせ】
FRIENDS MOVIE のオープニング部分が抜けていたので追加して再登録しました。
必要な方はダウンロードしてください。
 
FANZAさんにFRIENDS登録しました。内容、モザイクはDLsiteさんと同じものです。
近日発売となります。


セクシートレーナーのときのモデルをレンダリングしてみました。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索