星霜待機 2023/12/18 18:47

冬コミのお知らせ

冬コミ参加のお知らせです。


お久しぶりです。冬コミ参加のお知らせです。

今月開催のC103に、2日目の日曜日、東-27B「星霜待機」にて参加いたします。
TS九尾シリーズの最新刊を持っていきます。
コミケに参加される方はぜひお越しくださいませ。

今回は学校の後輩に変身を見られてしまい、脅迫されて彼女になるよう催○されて調教説得されるお話となっています。
実はまだ作業が残っているので本編のサンプルはまた後ほど……ひぃ……


気づいたらコミケまでもう二週間切っていますね……制作に必死で告知など後回しにしてしまいました。年末は忙しいの…(言い訳)

これからラストスパートを頑張ります。




夏コミ既刊について

夏コミで頒布した
神隷競売 -slave goddesses auction-
箱展甚振-ハコテンジン-(下)
の2冊について、DL版におまけをつける予定だったのですが、冬コミの原稿を優先したため遅れております。

大変申し訳ありません。
こちらは冬コミの後に製作を再開する予定ですので、もう少し後の実装になります。
遅れますが、必ず実装するのでもう少しお待ちいただけますと幸いです。

メロンブックス様にて委託販売もしておりますので冊子が欲しい方はぜひ。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2053442
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2053441




今回はこのあたりで。
製作が押してくるとついつい告知等を後回しにしてしまいがちです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索