ぱーぷるぴんく 2018/08/01 19:01

サクラという女の子について

次回作のヒロインの女の子"サクラ"ですが、
実を言うと彼女は以前、僕がpixivに絵を投稿していたキャラの一人でした。

その投稿した時には特に何の設定もありませんでした。
ただ、前々からこの娘を題材にした作品を作ってみたいという
気持ちがありました。

【one shot H2】の娘もそうですが、
以前にpixivで投稿している女の子の中にちらほら、
おさわりゲーム化したい女の子がいるんですよね。

もしかしたら今後も、過去に投稿したイラストの中から
新作に登場する女の子がいるかもしれません(´▽`)


さて、肝心の作品についてですが、
今回は複数のシーンを用意したいと考えております。

【Lodked Girl】では一つのシーンにいろんな要素を詰め込んだタイプでしたが、
今回は色んな構図により、いろんなおさわり要素を楽しんで頂けるように意識して制作していきます。

その為、グラフィックを完成させるスピードが重要になってきます。
ただし、一つのシーンに多くを盛り込むよりも
スクリプト上での矛盾が生まれにくくなる為、大変な事ばかりでもなさそうです。

こちらはそんな複数あるシーンのうちの一つです。
サクラをなんだかんだ言いくるめ、パンツを見せてもらう的なシーンです。
ちょうどpixivで投稿しているものと同様の構図ですね。
もっとも、こちらは動くようになりましたが(*‘∀‘)

ちなみに、パンツのデザインはすでに全部決まっています。
どんなものにするかだけで何時間も悩みましたが(;・∀・)

でも、パンツは大事ですからね! パンツは、大事、ですからね!

そんなところですが、また進捗が進みましたら方向していきたいと思います!
それでは、失礼します!(´▽`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索