ぱーぷるぴんく 2019/12/31 14:05

【インビジブル】今年最後の進捗報告です。


まだトラブルの件については完全に解決したわけではありませんが、
なんとか今年最後にご挨拶の記事を投稿する事ができました!(;´∀`)

前の記事にコメントをくださった方、本当にありがとうございました。
それと返事を書くことができず、申し訳ございませんでした。
返事を書くことはできませんでしたが、
頂いたコメントは全て読ませて頂いておりますし、大変元気づけられました。


ここ最近の活動ですが、
スクリプト関連をメインに制作を進めておりましたので、
画像としての進捗はそんなに進んでおりません。

なので今回は、元々投稿する予定だった2記事分の情報をお話したいと思います。
まず、おさわりシーンの別構図からご紹介したいと思います。

今作ではこたつを主としたシチュエーションではありますが、
全てのおさわりがこたつの中、というわけではありません。

こたつの中でおさわりをした後は、
香風の下半身部分をこたつから引きずり出すというアクションが可能です。


そして、当サークルではおなじみ、お尻アップの構図です。
シンプルでありながらもお尻やアナルをしっかり強調してくれるので、
僕はこの構図が好きです(´▽`)

ちなみに、各おさわりシーンで可能なおさわりアクションについては、
まだ詳細がはっきりと決まっておりません。
(^▽^;)
一部のおさわりシーンは決定済なんですが、全体を通して、
この透明人間にどんな能力が使えるようにするかは
まだなんとも言えない状態です。

…もしかしたらではあるんですが、
透明人間の特殊能力を使用したおさわりアクションについては
別に専用のシーンを用意するというかたちになる…かもしれません。


続きまして、挿入シーンに関する進捗報告および、
断面図の新仕様についてのご報告です。



↑挿入シーンはこちらの他にも用意する予定です。

かなり強めに隠蔽処理を施している為わかりにくいのですが、
こちらが断面図の新仕様です。

今までは断面図用に別枠が表示されておりましたが、
今作からは最初の画像のように、
ヒロインのボディに直接表現する方法も実装致します。

エロ表現の世界においては別段目新しい表現方法というわけではありませんが、
こうすることで顔枠と断面図枠を両方登場させた場合の、
あの画面の狭い雰囲気が少しは緩和できるのではないかと思います。

ただ、全ての挿入シーンにおいてこの画像と同様の仕様で
断面図を表現するかというとそういうわけでもありません。
各挿入シーンの構図によって、
どちらの仕様が良いかをその都度判断致しますので、
過去作のような断面図も登場させる予定です。

本当はこの新仕様の断面図、アナル挿入でも導入したいと思ってはいるのですが、
それを実現させる為の資料が不足している為、
現段階では難しいと判断しております(;'∀')


報告は以上となります。
今年ギリギリにはなってしまいましたが、記事を更新できて良かったです(´▽`)

今年も当サークルを応援してくださり、ありがとうございました。
フォローしてくださる方、コメントをくださる方、
パープルプランに加入して毎月支援してくださる方…。
皆様のお気持ちのおかげで、今年もサークル活動を頑張ることができました。
それと、この場を借りてお礼を書かせて頂きますが、
DLsiteで販売している作品に
感想コメントを書いてくださった方もありがとうございました。
全て読ませて頂いておりますし、励みにもなっております!

現在、実生活で発生しているトラブルの問題で、
次回の記事投稿はおそらく1月4日ごろになると思いますが、
来年もどうか変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは皆さま、よいお年を!(∩´∀`)∩

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索