ぱーぷるぴんく 2018/09/19 20:56

【画像無し】現在の進捗についてです。

 タイトルにも書いてある通りですが、今回は画像の無い状態での進捗報告となります。


 現在ですが、過去の記事でお伝えしたワンシーンが、ほぼ完成となりました。
言葉を極限にまで絞り、おさわりも限定的になりましたが、
その分良い動きが作れましたし、自分らしい内容ができているので楽しいです(´ω`)

 現在は、別のシーンに使用するパーツを仕上げ、動きを付けようとしているところです。
こちらも、選択したリアクションによって、女の子のリアクションがかなり変化するので、
様々な見どころが作れるのではないかと思います。

 ちなみに、次回作は複数のシーンを収録すると言いましたが、
現在のところ収録を予定しているシーンは、以下の通りとなります。

収録予定シーン(これは制作の順番を表しているわけではありません)
・しゃがみパンチラ
・フェラチオ
・挿入
・アナル系おさわり
・股間系おさわり
・おっぱい系おさわり


 こうしてみると、まだまだ先の道のりは長いですね(;^ω^)
【コスプレガール】のように、制作を断念してしまう事の内容、
焦らずじっくりと進めていきたいと思います。

 またそのうち、うまく時間のやりくりができましたら、
画像付きで現在の進捗報告や、ゲームの仕様についてご説明させていただきたいと思います(#^.^#)


画像が無い分、薄味な内容となってしまいましたが、
最後までお読み頂きありがとうございました!('◇')ゞ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索