ぱーぷるぴんく 2020/04/02 22:44

【インビジブル】進捗報告とアンケート結果について

断面図のハート位置に関するアンケートの結果が出ましたので、
今回は進捗報告とそのアンケート結果に関するお話をさせて頂きます。
まず最初に進捗報告からです。

現在、やや調子を崩し気味でペースが落ちてはいるものの、
最初にお見せしたアナル挿入の基本的な動きと、挿入時の動きが完成しました。
モデル全体の進捗度でいうと、おおよそ70%くらいになるかと思います。
残りの動きが完成した段階で、
このシーンに使用する全てのアニメーションを作成したいと思います。

今回はサンプルとして、基本的な呼吸の動きをお見せします。


↑ 前にご紹介したときと比べ、
 全体的にパーツをより大きく表示することにしました。
 その影響でパンツやソックスが
 ほとんど表示されない状態になってしまいましたが、
 ここではお尻の動きに焦点を絞っていきたいので、
 この状態でいきたいと思います。

また、前にご紹介した挿入シーンでは
透明人間のボディは半透明にしないという仕様で決定したのですが、
このシーンに限り、半透明での表示をお許しください。

理由は至ってシンプルで、このシーンにおいてはその方が確実にエロいからです。
なんていうか…妙な自信さえあります!(;´∀`)


進捗報告は以上ですので、続きましてアンケート結果の発表をさせて頂きます。
今回のアンケートはなんとも奇妙な質問でしたが
真摯にお答え頂きありがとうございました。

こちらがアンケートの結果です。

Q.横表示の断面図でハートはどこに表示するべき?

1.左に表示      33%
2.上に表示      29%
3.別に無くても良いと思う 37%

というわけで、横表示の断面図ではハートを表示しない事に決定しました!
なお、アンケートにご参加頂いていない方にも結果がわかるよう、
今回からアンケート結果はテキストで発表することに致しました。


このアンケート結果ですが、思ったよりも拮抗したなという印象です。
某4択クイズ番組で、会場の方から意見聞いてこんな結果だったら迷いますね。
とはいえ、今回はこのまま割合の一番大きい回答を優先させて頂きます。
今後も判断の難しい箇所がありましたら、
こういったアンケートを取らせて頂きたいと思いますので、
よろしければまた、ご協力のほどよろしくお願い致します!(^▽^)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索