ぱーぷるぴんく 2020/10/08 20:00

どうしても、見たい


↑ こちらは今制作しているゲーム作品とは一切関係がありません。

今回は進捗とは全く関係の無い記事です。

以前に掲載した記事『見たい』で、
男が周りの目を気にせずに己の意思を貫いたらこうなるだろうなというのを
イメージして作りました。


↑ 『見たい』で掲載されていたものです。

最近、こういう接写アングルを作っていると、どうしてもふともものあたりに
汗を描きたくなってしまいます(;´∀`)
蒸れというか湿り気というか…接写アングルにはどうしてもそういう
湿った温度感が欲しくなってしまうんですよね…(;・∀・)
一言でいえばムワッとした感じというか…('ω')


それと、このアニメーションを作っていてふと、
(これ、そのまま睡姦おさわりで作れそうじゃないか?)
なんて妄想が巡りましたので、
いつものおさわりUIを意味もなくくっつけてみました。

…こうしてみると、電車内やバス車内での睡姦シチュなんていうのも
面白そうな気がしてきます。

おさわりの新たなバリエーションを増やす為にも、
【インビジブル】ver1.1はしっかり仕上げていこうと改めて思いました。




【インビジブル】販売中です。

当サークル制作の背徳系おさわりゲーム最新作【インビジブル】が販売中です!
着衣下半身特化が売りとなっております。
ストーリーに関してはダークで救いを感じられない内容ですが、
その独特な空気感を気に入って頂けたら嬉しいです。

体験版はこちらにありますので、
もしよろしければ試しにプレイしてみてください!(^_^)


↑ こちらは作品内で登場するシーンのサンプルです。
 あくまでサンプル用に作成した物の為、
 実際の内容とは多少の差異があるかもしれません。予め、ご了承ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索